人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまいがないだけでありがたい

最近は寝込むような大きなめまいはなく、ありがたい。

ただ、耳の奥がクン!となる、あの前兆のような違和感があるときや軽くめまい感があるときは

メリスロンを飲んでいます。

効いているのかなー、、、。

左耳の聴こえが悪いので、声の小さなひとや

スーパーの対面販売のおねえさんが何を話しているかわからない時があるけど

とりあえず、「はい」とスルーして問題はない。

だいたい、多分、「ほかにおいりのものはありませんか」とか

「おつつみしますか」とか、そんなところだろう。

仕事の時はたいがい、聞き直している。

これは辞めたいときの理由にできそう。

仕事では、新しいひとが入ったことで、新しい問題も浮上したりで

なんだかなー。気ぜわしい。

そんなこんなで、街角にはクリスマス。


最近年をとったとつくづく思うのは、

ドラマの興味が変わってきたこと。

若いころは、獣に、、、のガッキーと松田龍平の関係にドキドキしたと思うけど

今やどきどきはなく、ポッキー振り回して踊ってたのに、ガッキー落ち着いたな、とか。

黄昏、、、の展開が、、、高田純次が出てきて笑えたり。

ドラマに素直に入れない。

でも、安定の西郷どん!

福ちゃんと萬平さんの夫婦像に感心したり。

やっぱり気分転換には毎回録画だけど、ドラマがいいかも。







めまいがないだけでありがたい_d0285546_13304411.jpg


このコにいちばん癒される^^






by nousagi-67 | 2018-11-09 13:31 | 出来事 | Comments(0)
<< やっぱり聴こえにくい むすめとランチ >>