人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめとランチ

むすめとランチなんていつぶりだろう。

学生のときに学校行事で会いに行って、駅近くの喫茶店で冷凍ハンバーグを食べて以来か。

人生では3回目くらいか。

イタリアンのカフェに入ったのだけど、並んで座る席しかなくて。

「おかーさん、左耳あまり聴こえないから、奥行って」

「そーなんだ」

むすめが右側に座る。

会話は弾まないけど。

「そーだ、先月、トモダチと行ったんだけどね、、、」と

オバサン3人が楽しそうにしている写真を見せると

「へー、、50になっても楽しいことあるんだね、、、」

おい!!

むすめは、たまには顔を見せに帰ろうと思っているみたいで

それだけでも少しは成長したかな、と思う。

あ、違うかも。

犬に会うためにかも。



むすめとランチ_d0285546_18312317.jpg

朝晩寒くなりました。

健康で暮らしてくれたら、それで十分。










by nousagi-67 | 2018-10-31 18:32 | 出来事 | Comments(0)
<< めまいがないだけでありがたい 膝がやばい >>