人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝がやばい

メニエール病になって始めたジョギングで、

やがて、走る目標としてマラソン大会に出るようになり、

初めては10km、3年目くらいでハーフマラソンを完走し、

昨年はダメもとでフルマラソンに出たら、なんとびっくり完走できて。

それで今年は調子に乗ってしまい、初心者ランナー向けの本を2冊も買って

9月になってからジョギングを始めたのだけど

夏の間は100mも走っていなかったのに、いきなり初日で8kmくらい走ったら

膝にきた。

激痛が走った。

やばいと思い、1週間ほど走るのはやめたけど、少し良くなって

3km走ったりしていたら、また痛くなった。

もう10月の後半、膝が痛くて、よっこいしょと言わないと立ち上がったり

しゃがんだりできない。

湿布を貼ると少しいいけど、なるべく安静にしている。

通販で買ったバンテリンサポーターも、もうすぐ届く。

フルマラソンは3月にあるのだけど、

来月いっぱいくらいで完治してくれるか。

なんたって、参加料払ったので、棄権するのはもったいなくて。



膝がやばい_d0285546_11134714.jpg

時々無性に食べたくなる野菜スープ。
冷蔵庫にあったカボチャの端くれ、ニンジンをレンチンして、鉢植えのパセリと牛乳を入れて
ミキサーで作った本日のスープ。



by nousagi-67 | 2018-10-23 11:17 | 出来事 | Comments(0)
<< むすめとランチ 不定愁訴が多くなった、、、?! >>