人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の秋

今年もあと80数日となり、テレビでは平成を振り返るなんていう番組も度々目にします。

職場ではいろーんなことがあって、、、

今月になりベテランの新人さんが入り。

とはいえ、すぐにバトンタッチできるわけでもなく

忙しい秋です。

そして、ひたすら眠い毎日です。


まんぷくで松坂慶子が、嫁入りする長女の内田有紀に

「旦那様より先に寝てはいけません。そして、先に起きなくてはいけません。」

と言っていました。、、、叱られそうです、、、。


チコちゃんを毎回録画するのだけど、いつも途中で寝てしまう。

岡田准一の海賊と呼ばれた男も録画したけどちゃんと見れていない。

読みたい本も買ったけど、まだ途中までしか読めず。


自分のペースでがんばろう。



平成最後の秋_d0285546_15233054.jpg




トリミングに行って疲れたわんちゃん。

赤いバンダナを巻いてもらいました。





by nousagi-67 | 2018-10-07 15:25 | 出来事 | Comments(0)
<< 不定愁訴が多くなった、、、?! 気になるのは耳の聴こえにくさ >>