人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるのは耳の聴こえにくさ

立て続けの台風の襲来がある初秋。

ありがたいことに、前みたいなめまいにあまり寝込むことはなく

原因はメニエールか、更年期かわからないふわふわする浮遊感があるくらい。

今気になっているのは、左耳が聴こえにくくなったこと。

もっと初期に、薬をバンバン飲んだり、ステロイド治療をしていたらもしかしたら聴力の低下は

もう少し軽かったかもしれないけど、それはわからない。

自分でも予測はしていたことではある。

半分、耳が聴こえないヒロインのドラマも終わった今は

取り残された気分、、、ってことはないが。

聞き逃しや聞き間違いで仕事でのミスはないので、ま、いいか。

10月からは、ラッタッタでわくわくの朝になるといい。



うちのわんこ。

家に来て4か月経ちました。

あの、やさぐれわんこだったとは思えないわ^^

気になるのは耳の聴こえにくさ_d0285546_15283940.jpg
だるまさんが転んだ、の鬼ではありません 笑






by nousagi-67 | 2018-10-01 15:29 | 出来事 | Comments(0)
<< 平成最後の秋 そういえば、メリスロン飲んでない >>