人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、メリスロン飲んでない

9月の連休が全部終わりました。

はーーーっ、、、。

ふーーーっ、、、。

勤め先の人員はまだ増えていないけど(新しいひとまだ来てない)、

そういえば、メリスロン飲み忘れてる、っていうか

飲まずに済んでる?!

耳の聴こえは良くないけど、なんか慣れた。

台風24号は大きいらしいけど、今は身体には特に影響ないかんじ。




ところで、

半分、青い。は、あと4日しかないけど終われるの?

そういえば、メリスロン飲んでない_d0285546_13442343.jpg
半分、青い。の舞台、恵那のSAのスタバ。

ここの店員さん、親切で笑顔、感じが良かった。

キャラメリーペアーフラペチーノ

底に洋ナシがゴロゴロ入っていました。

キャラメルがかけてあって、カルメラはサービス。







by nousagi-67 | 2018-09-25 13:48 | 出来事 | Comments(0)
<< 気になるのは耳の聴こえにくさ 休みが増えそう >>