人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが増えそう

あの厳しかった酷暑から一転、秋を感じるのが早いです。

いつもの年は、「お彼岸過ぎるまでやっぱり暑い」って言っていたけど

この夏は、あの大型台風21号が過ぎてから、急に秋になりました。

今日も明日も、続けて週末もスッキリした天気にはならないようですが、、、

時々ふわふわするのでメリスロンは飲んでいますが、

グルグルの大きいめまいはないです。ありがたい。

左耳の聴こえは相変わらず悪い。もう多分、良くはならない。

それも慣れてきた。



勤め先のはなし。

欠員、欠員で昨年新しく入ったひとは、お子さんが小さくて週2回しか出てこれなくて、、って

1歳、3歳のママで。

あまり戦力にはなっていなかったけど、

この度、もうひとり補充されることが決まって

バリバリのやり手47歳らしく、大いに期待している次第です。

そのひとに怒られないようにしなきゃ、、、💦

そんなわけで、そのベテランさんが慣れてきたら私のシフトは減らせそうで

メニエール病を改善するにはいい影響になるといいです。

お休みにただごろごろするだけじゃなくて、身体のメンテナンスができるといい。



休みが増えそう_d0285546_07461125.jpg
お散歩途中で出会った、カイツブリの幼鳥。

小さいのに池に潜って狩りをしていました^^




by nousagi-67 | 2018-09-20 07:48 | 出来事 | Comments(0)
<< そういえば、メリスロン飲んでない メニエールと向き合う、 >>