人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソバイドやメニレットゼリーは、やっぱり内服したほうがいい、

先日、「メニエールでした、」というひとと少し話す機会がありました。

でした、

もう治ったそうです。

4年くらい前に、急に片方の耳が聴こえなくなり、耳鼻科で突発性難聴と診断され

その後、めまい発作が起こりメニエール病の診断。(私と同じ、、、。)

で、そのひとは、処方されたイソバイドシロップをまずいけど頑張って2年間飲み続けたそうです。

そうしたら、聴力の低下もなく、めまいや耳鳴りもなく治ったそうです。

イソバイドやメニレットはメニエール病の治療薬。

まずいとか、吐きそうになるとか言って押入れに貯めていては治るものも治りません。(わたしみたいに)

症状や効果に個人差はあるのだろうけど、ぐたぐた文句を言わないでやっぱりちゃんと飲んだほうがよさそうです。



イソバイドやメニレットゼリーは、やっぱり内服したほうがいい、_d0285546_17585422.jpg


写真は関係ないけど、

みんなのシャンプーが偶然なくなったので買いました。



むすこ愛用はメリットシャンプー(これがいいって。)

使用中のボトルが汚くなったので本体で購入。本体セットで約750円

おっとはトニックシャンプー。詰め替え用約400円。

わんこは、自宅で初シャンプー。シャンプーとリンスで約3000円。

格差社会?





by nousagi-67 | 2018-07-21 18:07 | 出来事 | Comments(0)
<< いつもおはながかり 「コイツ、当たりくじひいたんじ... >>