人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニエールでマラソンを走ったひとの記事

今朝はひどく雨が降っていましたが、昼前には青空が広がりました。

この天気が変わるときも頭が重く、耳の閉塞感も強いです。

これがメニエールのせいなのか、更年期なのかはわからないけど

今日のジブンです。色々な身体の症状って、原因がひとつとは限らないものね。

いつもと特に感じ方が違うというわけではないので、休み休み乗り越えていきます。


22日は、岐阜でハーフマラソン大会がありました。

私は参加していませんが、地方紙では大きく取り上げられていました。

メニエール病の男性が、マラソンで自分を取り戻した記事。

うんうん、わかるよ。

めまいで動けないときなんて動けなくて、寝てるしかなくて、5mm頭をずらすだけで「オエーーーッ!!!」だもの。

それが、マラソンを完走できたときはほんと、感激です。

自暴自棄になっていた自分がマラソンなんて!って、ほんと、感激です。

完走おめでとうございます。

メニエールでマラソンを走ったひとの記事_d0285546_18555993.jpg

私はというと、、、考えることがたくさんで

許容量越えそう。

でもまずは自分が健康でいないとね。





by nousagi-67 | 2018-04-25 19:00 | 出来事 | Comments(0)
<< 初挑戦、鯖をおろしてしめ鯖を作る! 明治村のデートと左耳 >>