人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性難聴だって。

先日耳鼻科受診したオトモダチのお話し。

「突発性難聴って言われた。それと、もしかしたらメニエールの初段階なのかも、、、だって。」

オトモダチの薬を写メで送ってもらったら、

プレドニン、メチコバール、アデホスと、プレドニンと一緒に飲む胃薬。

オトモダチは病院や薬が嫌いなので、風邪をひいて熱があっても病院に行ったり

市販薬を飲んだりしないで、原始人みたいに寝て直すひと。

出された薬はちゃんと飲んでねと念押し。

治るといいな。

ほーんと、アラフィフ女性ストレス社会に生きる!です。





さて、タモリさんがやっと名古屋にやってきました。

プライベートでも来たことは1回くらいなんだって、番組で言っていました。

ブラタモリ名古屋1回目は名古屋城と、元城下町。

知っている風景がたくさん出てきてうれしかった。

次回は、熱田神宮と七里の渡し。

楽しみ、楽しみ。


突発性難聴だって。_d0285546_16333159.jpg







にほんブログ村



にほんブログ村
by nousagi-67 | 2017-06-12 16:33 | 症状
<< 結婚記念日でした。 友人に耳鼻科受診を勧める >>