人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか調子いまいちだけど。

きのうから耳閉塞感がちょっと強め。

耳鳴りも強め。


困ったことに、日曜はマラソン大会があります。

先月、名古屋シティマラソンを完走できたのですが、同時期のエントリーで

調子に乗って、岐阜のマラソンもポチってしまいました。

仕事は相変わらずの欠員のままで、週6勤務が続いていて

満足な練習もできていませんが。

それと、先日お友達に会ったとき、調子こいて普段は履かない可愛めの靴を履いていったら

なんと両足に靴擦れができてしまい、すぐに水泡もつぶれて痛いのなんのって。

今日が4日目で、薄い皮膚が形成されてきたのだけど、まだ真っ赤で触ると痛い。

こんなんで、明日迎えるマラソン大会。


こんなドタバタも、私らしい台本です。

今日は仕事が終わってから、岐阜までゼッケンをもらいに行きます。


とりあえず、今日はめまいなど起こさず、仕事を終えるのが目標です。



出勤前の投稿でした。



なんか調子いまいちだけど。_d0285546_7325566.jpg


森の中の、オトナのカフェ






にほんブログ村



にほんブログ村
by nousagi-67 | 2017-04-22 07:33 | 症状
<< 靴ずれは大丈夫だったけど、爪が... 昨夜の就寝は9時半 >>