人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日降臨!『ラ・ラ・ランド』に夢心地

今日は、急に仕事が休みになりました。

プレミアムフライデーではありませぬ。

自宅療養していた同僚が、次の化学療法までの3日間は出勤してみる、ということで

急きょ私が休みになりました。

棚ボタで休日降臨。

久しぶりの休日に何をするか考えたところ、本日公開のラ・ラ・ランドを見に行きました。

今日を逃したら、映画館なんて次はいつ行けるか。


急に行けることになったので、予習はしていなかったけど

ミュージカル仕立てで、夢心地で、とても良かった。

ちょっと切ないオトナのラブストーリー。

劇中のジャズ、唄、夜の場面の虫の声は日本と似ていて、夜空の色が綺麗でした。

どの場面も感動的で、

また映画館で観たいと思いました。


もうね。ラストは静かな涙が流れました・・・・



休日降臨!『ラ・ラ・ランド』に夢心地_d0285546_17371063.jpg




3か所くらい、場面がぐるぐる回るところがあって、

そこは目を閉じていました。

要注意です。






にほんブログ村



にほんブログ村
by nousagi-67 | 2017-02-24 17:38 | 映画、本、テレビ
<< 考えることもめんどくさいとき まごころのカード >>