メニエール日記 nousagi67.exblog.jp

2012年~メニエール病発症とその経過


by nousagi
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週3日以上の運動を続ける。

メニエールの生活改善として、水分摂取、運動、睡眠、

あと細かく言えば塩分制限、カフェイン制限、当たり前だけどストレスの回避。

運動、ナントカ取り組んでいます。

私は目標がないと頑張れないので、マラソン大会に向けて、

可能な日は夕食後に3km走っています。

走ったり、歩いたり、歩いたり・・・( *´艸`)

3km、20~25分くらい。いつまで続くかわかりませんが、

夕食のカロリーも燃焼することにも意味アリ・・・


マラソン大会ですか?

シティマラソンで、なななななんと、ハーフにエントリーしてしまいました!!


えらいこっちゃ!!!号砲は3月です。





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読んでいただきありがとうございます
今夜は満月ですね
Commented by kei-ok at 2015-10-28 07:43
おはようございます。

マラソンのことは全然わかりませんが、
私は2㌔を20分くらいで泳いでいたので、
それを考えると3㌔を走るnousagiさんは
早いなぁと思いました!

ストレス回避、
私も意識しながら生活しています~。

目標があるとがんばれますよね。
ボチボチがんばってね^^
Commented by nousagi-67 at 2015-10-28 17:22
kei-ok さん
こんにちは^^
遠泳されるのですね!!素晴らしい!!体力がおありですねー!!
私は泳ぎはしっかり習ったこともないので、浮ける程度です( *´艸`)
小学校の体育の「水泳」は川でした
川を何往復するかで評価されていました←本当ですよ

走ることがストレスにならないようにぼちぼちやります~


お引越し後の更新を楽しみにしていますね~^^


by nousagi-67 | 2015-10-27 15:44 | 症状 | Comments(2)