人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oct.21.2015  未来の日

oct.21.2015

本日は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』(1989年に公開)で、

マーティとドクが、デロリアンに乗ってタイムスリップしてきた『未来』の日です。


とうとう未来が現実になっちゃった。

映画で出てきた、3D映像や指紋認証は実現されました!!

『いま』ドクとマーティには、どんな世界に見えるのでしょう。



デロリアンの設定 OCT.21.2015

oct.21.2015  未来の日_d0285546_16362661.jpg





2015年のスタジャンは、濡れても自動乾燥

oct.21.2015  未来の日_d0285546_1637132.jpg





2015年の自動車

oct.21.2015  未来の日_d0285546_16375450.jpg





そんなわけで、今日は一日わくわくしていました( *´艸`)
仕事中も・・・(笑)




映画では30年後にタイムスリップしました
30年前・・・
インターネットはなかったよね
パソコンはなく、ワープロが出始め???
ポケベルはあったかな???

私は高校生でした!!
勉強はいやだけど、1週間くらい戻りたいな~




にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございます
現実、現実。。。。
by nousagi-67 | 2015-10-21 16:44 | 映画、本、テレビ | Comments(2)
Commented by rerere68 at 2015-10-21 17:05
はい、私も高校生でした!(笑)
ちょうど今がタイムスリップの時刻だそうです!!
なんだかじーんとしますよね。。

高校時代に戻れるとしたら、、やっぱりあの辺かな??
むすめはスマホ全盛の今が嫌で仕方ないらしく、
「母さんの時代に生まれたかった」と昨日も話しておりました・・

岐阜のご実家、一度でいいからお邪魔したいものです~(^。^)
Commented by nousagi-67 at 2015-10-22 15:54
rerere68 さん
本日の朝刊でも話題にされていて驚きました
平和だなーって・・・

うちの娘は、「携帯がないオカーサンの時代には生きられない」なんて言っていました(大袈裟な・・・)
私は携帯がない時代が良かったかな・・・
待ち合わせで時間を費やしてしまうのもざらでしたが・・・(笑)
<< 週3日以上の運動を続ける。 田舎に日帰りで >>