人気ブログランキング |

田舎の母が入院しまして。

土曜日に田舎の母が入院しました。

消化器系の緊急手術をしまして、私も忙しくしております。

どうやら、母ったら

「子供たち(私と二人の息子)には黙っておくように!」なんて

父に言ったそうですが、日曜の日の出前に父から泣きそうな声で電話がありました。



勤務減らして良かったー

毎日ではありませんが、母のところに行けます。

術後の経過は順調ですが、なんといっても80歳。

手術、全身麻酔の影響、術後の経過・・・

年齢相応の心配も出てきます。



ただ、入院先が遠い!

車だと往復6時間。

電車では往復8800円。



そんなわけで、しばらくブログ更新は滞ります。
よろしくお願いします(#^^#)







グリーンカーテンは順調に大きくなっています。


d0285546_544337.jpg


パッションフルーツの花







にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございます
いよいよ梅雨入り💦
Commented by at 2015-06-04 14:41 x
お母様の手術、まずは大事なくてよかったです。
お父様も、安心されたと思います。お歳もありますので、術後は無理せず、ゆっくりと元の生活に戻られるのが一番なのですが…。
お母様の性格上、無理をなさらないかと、そちらの方が気になるところですね。

いらぬ心配ですが、どうか皆さま、体調の方、お気を付けて下さいませ。
とりあえず、ブログはおいておきましょうか…。
Commented by ta-marines430 at 2015-06-04 20:35
そうか・・・・・
わかりました・・・・・・・・。
寂しいですが、仕方ありませんね。

ちゃんと留守番していますので
自身の体調も考えて、乗り越えてください!
陰ながらですが、応援します!
Commented by nousagi-67 at 2015-06-05 20:51
環 さん
ありがとうございます
術後は順調で、身体に入れられた管が一つ一つ外されてきました(#^^#)
殺風景な病室に庭の紫陽花を持って行きたかったのですが、なんといっても遠いので庭のラベンダーを少し持っていきコップに飾りました^^
Commented by nousagi-67 at 2015-06-05 20:54
ta-marines430さん
ありがとうございます
神様か仏様かわかりませんが、応援してくれているみたいで
母の病院に行く日はめまいはおとなしくしてくれています^^
今日も朝から出かけて、先ほど帰宅できました
明日は仕事です💦


by nousagi-67 | 2015-06-04 05:41 | 出来事 | Comments(4)

2012年~メニエール病発症とその経過


by nousagi
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る