人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいしいひと

こいしいひと、耳鼻科医・・・というより

こいしい場所、耳鼻科、こいしい1本!

グリセオール点滴、打ってほしいーーー

あ、タイトルに期待させていたらすみません。

土曜日は、耳鳴りと軽いめまいがあったので、メイロン注射打って仕事して

日、月は連休で耳鼻科は休診。

左耳は耳鳴りしか聞こえなくて、めまいに伴う気分不快、、、なんとかしてほしいーー

せっかくの晴天の連休、家事いがいはごろごろして過ごしています。

振り返ってみると、昨年も1月の今頃、不調で耳鼻科に通っていました。

冬休みや、お正月休みのバタバタに付けて受験もあった昨年。

そして、来年の今日は成人式。

ストレスに強い体がほしいーーー

明日は夕方の仕事なので、朝一で耳鼻科のかれに会わなくっちゃ!!

二日も通えば少し良くなると思うのですが・・・



こいしいひと_d0285546_8324725.jpg


幸せの源は、家庭円満!?











にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます
今日は成人式
弓弦くんも成人式。

by nousagi-67 | 2015-01-12 08:34 | 症状 | Comments(4)
Commented by izumi_h23 at 2015-01-12 23:42
こんばんは。

グリセオール点滴、愛情一本!
って、なんかのCMみたい?(*^_^*)

メニエールってお天気の配置だけでなく、ストレスが大きく影響するんですね。
寝不足が続くと疲れが抜けないし…。
それでも、今週から本来の「日常」でほっと一息かしらん。お大事に。

「羊神社」この間、お昼だったかな、テレビでやってました~。
羊の神様もいるんだ、なんて思ったけど、ウサギの神様もいたり、日本人て本当に優しい。
私は今日、ようやく初詣でに行ってまいりました。
ここ何年か、隣市の職場近くの神社さんにお参りしていますが、氏神様もそこになるというのを今日初めて知りました。笑
Commented by at 2015-01-13 07:03 x
わかります~。
気分が悪いですよね…。
耳鼻科の彼が…あまり会いたくはない彼ですけれど…。
私も、会いたくない彼ですので、最近は、1~2ヶ月に1度ぐらいです。
また、メイロンが早く効いて体調が戻ればいいのですが…。
私も、鍼灸師さん、今日に変更により、鍼灸治療です~。
少しでも、まともな耳に戻りたいです~。
Commented by nousagi-67 at 2015-01-15 13:00
izumi_h23 さん
メニエール、お天気も影響するのですが、一番の原因はストレスなんだそうです
ストレスで胃潰瘍、ストレスで脱毛、、、、そんな感じで、わたすの場合はストレスでメニエルのようです
潰瘍も脱毛もイヤですけど、メニエルもまあ困ったものです

なんでも神様にする日本人、ステキです!!
トイストーリーに出てくる、UFOキャッチャーの中の宇宙人人形が、「カミサマーーー」って、UFOキャッチャーの機械に向かって言うんですけど、あれって日本人のことを描いているのかな、なんて思ってしまうほどです
平和でいいです☆彡

Commented by nousagi-67 at 2015-01-15 13:04
環 さん
今日は、あまり会いたくない耳鼻科のかれに会ってきました
昨年も1月の今頃、めまいがひどくなり受診していました
年末からお正月にかけてのロング休日が、かえってストレスなのかも・・・ですね
鍼灸治療は試みたことがありません
健康な耳になりたいですね
お大事になさってください
<< 三半規管ってやつは・・・。 ムスメ帰省中は睡眠不足!? >>