人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい、台風に備えて。

台風18号が去って気持ちの良い秋晴れもつかの間、週末には19号がやって来ます。

低気圧が近づいてくると、耳閉塞や耳鳴り、めまいに対して構えてしまうのですが

18号のときは、大きなめまいはありませんでした。

怪しい気分の時は、メリスロン錠6mgを2錠づつ一日3回飲んできました。

それから、十分な睡眠時間の確保。

朝はお弁当の支度や、出勤までに洗濯物を干したいので早起きは避けられません。

その分、夜は早いですー(笑)

血行障害で肩が凝るのか、肩が凝って血行障害が起こるのか・・・ですが

朝晩の冷えによる肩こりは避けたいので、肩や胸元の開いた服は避けて

朝は襟元に手ぬぐいを巻いたりして←撫子柄の可愛いのです(笑)。

本日もメリスロン錠2錠づつ飲んで、夕方の勤務。

週末の台風に負けないよ~に( `ー´)ノ







めまい、台風に備えて。_d0285546_1329159.jpg


めまい、台風に備えて。_d0285546_1329182.jpg


毎日同じようなおかずで飽きるよねーーー



にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
今夜は皆既月食ですね
仕事が早く終わりますようにー
by nousagi-67 | 2014-10-08 13:31 | 症状 | Comments(0)
<< 蟷螂(かまきり)のホラー 高校男子のスキンケア >>