人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おまえんち、いつもうまそうだな!」

「『おまえんち、いつもうまそうだな!」』だってよ!よかったねー」by息子

そんなこと言われたかどうか定かではありませんが

息子からの感謝の言葉として受け止めましょう・・・(´・ω・`)


朝練がある日は、母も試練の朝。

まんまと息子におだてらて、今朝も早起き。




朝練後に食べるおにぎりも^^
鮭のフライ、きんぴら入り卵焼き他・・・
「おまえんち、いつもうまそうだな!」_d0285546_1229789.jpg



チキン照り焼き、揚げナス他・・・
「おまえんち、いつもうまそうだな!」_d0285546_12291636.jpg



チキン塩麹漬け、豆アジの南蛮漬け他・・・
「おまえんち、いつもうまそうだな!」_d0285546_12301091.jpg




にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



読んで頂きありがとうございます
本日は2つ投稿しました(#^^#)
掃除をして布団を干してシーツも洗濯して、午後の勤務です(^^)/
by nousagi-67 | 2014-09-12 12:34 | 家庭 | Comments(4)
Commented by ogu_chan44 at 2014-09-12 23:44
nousagiさんちのお弁当は、ホントにいつもおいしそう!!
母もお忙しいのに、とても手が込んでいますよね~尊敬します!!
ちゃんと伝えてくれるむすこくん、ホント良い子ですね~^^
Commented by ta-marines430 at 2014-09-14 19:17
異動まであと・・・一か月。
異動先によっては、手弁当もOKだと思うので同居人に作らせるか!って思っています。

まぁ。。こんな美味しいお弁当は無理でしょうが。
でも、彼女の実家は昔食堂を営んでいましたわ。
アハハ。。
Commented by nousagi-67 at 2014-09-15 07:04
ogu_chan44 さん
時分で作ったお弁当に「美味しそう」なんて書いてしいまして恥ずかしいかぎりですが、こういうところだから、まっ、いいかぁ~
です・・・(笑)
ogu_chan44 さんちの、お洒落でPOPなお弁当にはかないません・・・
いつまでも小さな子供で家の中の最年少だと思っていたムスコも、親に気を遣う年になりました(笑)

Commented by nousagi-67 at 2014-09-15 07:09
ta-marines430 さん
愛妻弁当(この際細かいことは抜きにして・・・他人から見たら愛妻弁当です^^)を作・ら・せ・る・か、とは、またまたタマリンさんらしいですね(笑)
食堂の娘さんがお作りになるお弁当、美味しいに決まっていますよ~
食べる前に、こちらでアップしてくださいね(#^^#)
<< 息子、自転車のパンク修理。 メリスロン錠 6g 12g >>