人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上水道水漏れ

先日ポストインされていた、上水道使用料のお知らせ。

なんと、水漏れが発覚!!Σ(゚д゚lll)

水道を使用してなくても、メーターはクルクル回っています。

これは、どこか水道管から漏れているという証拠。

ひえーーー!!

水道用金は1.5倍、文字通りドブに捨てている状態です!



上水道水漏れ_d0285546_937495.jpg




以前にもあったのですが漏れている箇所がわかったので、

旦那さんがホームセンターで材料を調達して、なんとか直すことができました。

今回は、予想を付けて調べても、水漏れ箇所がわかりません・・・

仕方なく水道局に連絡して本日、水漏れ調査です。

家の外回りから、家の中まで調査するので立会人が必要で

調査は昼過ぎですが、何しろ庭も家の中も散らかし放題なので

なんとなく整頓、掃除をしています・・・


どんな調査か気になりますね~~!

調査の様子、結果はまた後日。


にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございます
もう来週は7月ですねー
by nousagi-67 | 2014-06-26 09:42 | 家庭 | Comments(0)
<< 水道局の漏水調査と応急処置 睡眠不足 スズメ騒音?! >>