人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫を預かりました。

ダブル受験の長い冬のあとはに訪れた春は、ダブル入学準備で多忙、疲労、そして

散財!



そんな中で、「もう小鳥いないよねぇ・・・預かってもらえる??」と我が家にネコがやってきました。

アルト 2才 ♂

猫を預かりました。_d0285546_12592841.jpg



暗い階段から撮ったのでゴメンナサイ


人間嫌い??のアルト。

知らない家に置いていかれて、超不機嫌!

人を避けるように、2階の高窓に居座る。

様子を見に行くと、「シャーっつ!!」と威嚇。それでも近づくと本物の猫パンチ(笑)




二日目。昼間家族はみんな外出し、ひとり取り残されたアルト。

さすがに・・・捨てられた?ヤバイかも・・・と思ったのか、



外出から帰ったら、まるで別人のように愛想がいいネコになっていました・・・

足にまとわりつき歩けないくらいで、

甘えた声でスリスリしてきます・・・


猫を預かりました。_d0285546_12595447.jpg




この変わり身の凄さはなんだ??

数時間前とは全く態度が違う。


私、実は新生児期から、実家を出るまで、ずーっとネコと暮らしてきました。


ネコはいいですね~^^





そんなこんなで、忙しい毎日を送りながら、めまいはちょくちょく訪れています・・・

頻繁すぎて、いちいち書けないくらいで

今日も午前は耳鼻科で、メイロン注射、グリセオール点滴。

午後は息子の新しい靴や通学用の鞄などのお買い物。

そして夕方は出勤です~^^

はぁ~~・・・






にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


お立ち寄りいただきありがとうございます
花粉に黄砂、PM2.5・・・今日も霞んでいますね
外出時には是非マスクを。
by nousagi-67 | 2014-03-25 13:04 | 家庭 | Comments(4)
Commented by ogu_chan44 at 2014-03-25 21:28
アルトくんは一時預かりですか?2才でしたらまだ可愛い盛りですね!
私も、新生児期から実家を出るまでずーっとネコと暮らしてきました。
ネコはいいですよね~~(^^)/
Commented by nousagi-67 at 2014-03-26 16:28
ogu_chan44さん
二泊の預かりでした・・・
慣れたところで帰ってしまい、少し寂しかったです^^

田舎では登下校も猫と一緒でした
Commented by ta-marines430 at 2014-03-26 21:28
そうですね・・・・・・

あの・・nousagiさん・・・・
うちのゴンも少し預かって下さいませ!
言うことは聞きませんし、我が儘し放題ですが
一応、血統書付です。アハハ。。
Commented by nousagi-67 at 2014-03-27 13:32
ta-marines430さん
猫も好きですが、犬も好きです^^
ゴンちゃん、可愛いですね♪
我が家もそろそろワンコの出番です・・・
<< ハイティーンズと親戚の集い 看護師を目指して 2 >>