人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に祈るピエロ  ~テレビドラマ~

夏以降、単行本を買ったときにかけてくれるブックカバーは

「月に祈るピエロ」 が続きました。

ジャストサイズのプリントがなされているので

まるで、買った本の題名みたいになっています^^

月に祈るピエロ  ~テレビドラマ~_d0285546_17581555.jpg


10月5日にTBS系全国ネットで放送されました。

作・北川悦吏子    常盤貴子と谷原章介主演の大人の恋物語です。

舞台は清流長良川と深い山々に囲まれた岐阜県郡上市と、東京。

きっかけはネットオークションですが、一度も出会ったことのない大人の男女が

心を通わせていく、ちょっと切ないストーリーでした。

秋だからか・・・・

自分とは縁がない話ですが、

しっとりと見させていただきました~

時代の先端を走り続ける北川悦吏子さんも岐阜県出身です。





ジョギング・・・・なんとか走り続けています・・・・

まだ3km。


昨夜、寝ているときにズリズリズリ・・・・と何かを引きずるような音が長時間聴こえて

目が覚めました。

窓から聴こえてくるその音は、

ちゃんと聴いたらコオロギのコロコロという鳴き声でした。

右下で寝ていたので、左耳だけで聴いたコオロギの鳴き声でした・・・・・

あーーーー

やっぱり左の聴力は低下しているんだー・・・・






にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



お立ち寄りいただきありがとうございます
今夜は冷たい風が吹いていますね
体調を崩さないようお気を付け下さいませ~
by nousagi-67 | 2013-10-12 18:24 | 映画、本、テレビ | Comments(2)
Commented by ogu_chan44 at 2013-10-12 21:31
ドラマ、私もしっとり観ていたひとりです^^
ネットオークションはよく利用しますが、こんな素敵な出会いはまずないですねー(あっても困りますけど 笑)

岐阜好きなので素敵な景色が多くてうっとり観ていました。
nousagiさんは岐阜出身の方だったのですね!
ジョギング、3キロでも続けられていて立派です!!
Commented by nousagi-67 at 2013-10-13 10:40
ogu chanさん
メールを待ってドキドキなんて、もうないですねー(笑)
常盤貴子と谷原章介だから成り立つんですよね♪
山と清流の風景が綺麗でしたね
1輌しかない電車も・・・・
私の実家はもっともっと山奥ですが・・・(笑)

<< 日曜日の待ち人 「ごんぎつね」のふるさと >>