人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週3時間の運動

メニエール病に限らず、生活習慣病全般、健康維持などでも

週3時間程度の運動が効果的と言われますね。

週3時間ではなく、週3回と表記されている資料もありました・・・・・

さて、私。

朝のウォーキング&ジョギングを始めてみましたが

木、金の2日頑張り、3日目は疲れてしまい休み。

朝から走るのは一日疲れてしまうからやめて、夜にしよう! と決心したところ、

日曜日は、秋空の下ハイキングに出掛けて8時間歩きました。

月曜日は祝日で川堤を2時間程度歩きました。

週末で10時間。2週間半分の貯蓄ができました・・・・

昨日、今日の運動はお休みです。

筋肉痛もありまして・・・・・


今朝、近所のおばあさんからラグビーボールを頂きました。

週3時間の運動_d0285546_13304960.jpg


こないだ頂いたのがまだあるので、このラグビーボールは職場に持って行きます。

皆んなもらってくれるかなぁ~


にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


お立ち寄り頂きありがとうございます
気を付けてお帰りください~
by nousagi-67 | 2013-09-25 13:41 | 自分 | Comments(0)
<< 実家 映画 「風立ちぬ」 >>