人気ブログランキング |

二日目制覇

今朝はジョギング。

たった2、5kmなのに継続して走れません。

少し走って、歩いて、走って、歩いて・・・の繰り返しです。

思っていたより、自分の身体は老化していました。

子供が小学生の頃は、地域の運動会のリレーにも出てみたりしたのですが、

足が前に出ないんです~

でも、毎朝続けたら少しは効果があるのでしょうか・・・・メニエルにも。

朝から運動した日は忙しく、今日もこれから夕飯を支度してから仕事です。

時間にゆとりがないせいか、耳閉塞感と頭痛が・・・・・

この頭痛は、孫悟空の頭についている緊箍児(きんこじ)が締め付けるような

ギューッとした感じです・・・・悪いことしていないのにー!

運動をして具合が悪くなったら本末転倒です。



先日、中学の学校生活参観がありました。

授業参観と違うのは、1限目から6限目のいつ見に行ってもいいんです。

何度か開催されてきましたが、息子の3年間で始めて見に行きました。

d0285546_1432145.jpg


・・・・・

人のことは言えませんが、出席者は5人程度。





にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございます
今夜は十六夜(いざよい)
美しい月をお楽しみ下さい
Commented by ogu_chan44 at 2013-09-20 19:43
2日目おつかれさまです。
無理なさらない程度に続けてくださいね☆

名古屋市に2年間住んでいた頃、むすめの中学も同じ参観がありました。
私も仕事の合間に見に行きましたが、5人もいなかったかも・・・
こちら西三河の中学にはそのような参観はありません。
(保護者が学校に行く行事は月1で入れてあります)
・・果たしてどっちがよいのでしょうねー
Commented by nousagi-67 at 2013-09-20 20:41
ogu chanさん
小学4年頃までは、参観日は子供も喜んでくれましたが
それ以降は 「来なくていい!!」です・・・
でも、数年ぶりの授業参観は新鮮でした

by nousagi-67 | 2013-09-20 14:41 | 出来事 | Comments(2)

2012年~メニエール病発症とその経過


by nousagi
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る