人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復までの時間

昨日は昼近くに気分が悪くなり、勤務中終盤だったので気力だけで仕事をこなし
終了後は急いで帰宅しました。
少しお腹が空いていたので、パンを一つ食べて
「・・・きっと消化できないんだろな・・・」と思いながら。

グタグタ横になって2時間経過。
迫り来るめまいと吐き気。(この先、汚いです。)

トイレに何回も通い嘔吐。最後には「もう出るものないでしょ!」と思ったら
黄緑の胆汁が・・・それから、胃が出てくるんじゃないかと思う程の胃の動き・・・

でも、吐き気と戦いながら、私は一時的なものだけど
薬の副作用や、胃腸そのものの病変での嘔吐はこんなものじゃない・・・なんて思う。

冷や汗だか暑いのだかわからないほどぐっしょり汗をかき
そのままトイレの近くで横たわる。

初めの頃は1時間休んでいれば、なんとなく復活できた。
それが3時間4時間となり、昨日は夜10時頃の復活だった。7時間くらいかな・・・

洗濯物は息子が取り込んで畳んでくれていた。
夕飯は娘があり合わせでチャーハンのような物を作ってくれていた。

今日はせっかくの休日。
一日寝ていよう・・・






汚い話のお詫び・・・
日本のエーデルワイス
回復までの時間_d0285546_9281225.jpg

ヒメウスユキソウといいます~
by nousagi-67 | 2013-08-23 09:29 | 症状 | Comments(0)
<< 超空腹の翌日。 耳鼻科にて >>