人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科にて

昨日は久しぶりに近医の耳鼻科受診しました。
浮遊感と、頭に違和感、低音の耳鳴りが治まらないからです。

聴力検査、眼振検査。
メイロン注射、グリセオール点滴、イソバイドシロップも処方してもらいました。
症状はあまり変わらないまま、夕方の勤務に出掛けました。

今日も点滴をして欲しいところですが、休診日。
夕方の勤務に備えておとなしく、録画した高倉健の映画でも見て過ごしましょー。

ところで、久しぶりに会った耳鼻科のセンセは真っ黒に日焼けしていました。
「焼けましたねーーー!」 と言ったら
「渡米して来ました!」 とのことで・・・

いいですね。お盆休みに海外旅行・・・
by nousagi-67 | 2013-08-21 10:48 | 受診 | Comments(2)
Commented by izumi_h23 at 2013-08-21 20:38
調子がすっきりしなくてもしっかり勤務、nousagiさんは本当に頑張り屋さんですね。
高倉健の映画?、幸せの黄色いハンカチ、とかがすぐに浮かんじゃうんですが、最近、大滝秀治さんと共演されてましたね。
笠智衆さんとか大滝秀治さんとか、高倉健もそうだけど、仲代達矢とか、もう大好きです♡ムフ(なぜか子供の頃から好きなタイプはおじいさんとかオヤジとか)ww。
Commented by nousagi-67 at 2013-08-23 08:55
izumiさん
高倉健の映画は「あなたへ」です
大滝秀治さんと共演です
妻役の田中裕子の遺言に沿って、富山から長崎まで手製のキャンピングカーで旅しながらの人情話です
夫婦のあり方がテーマになっています

私はモーガンフリーマンも好きですよ

<< 回復までの時間 証拠隠滅。 >>