人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はメイロン


本日も普通に勤務がありました。
でも、朝からふらつきがあり
でも、休日の家族の朝食を。
今朝は実家の美味しいお米を炊いて、鮭を焼き、ワカメとお豆腐のお味噌汁。
夏はあっさり白味噌で、クタクタ煮込んだワカメは私流ではないので
お椀に戻して切った塩蔵ワカメを入れておきます~
後はキュウリの味噌漬けなど・・・

まだお盆休み中かと勘違いされている方も多いようで、割と静かに仕事は流れていきました。
が、やはり目眩やふらつきがあり、こ、ここで吐くわけには・・・
もう少し辛抱できそうでしたが、メイロン注射200mlをして早退の運びとなりました。
なんとか自力で帰宅。

明日は一日ゴロゴロして休養しなきゃ・・・です。
by nousagi-67 | 2013-08-17 15:40 | 症状 | Comments(0)
<< うなぎの蒲焼と昆布 忘れた頃にやって来た・・・ >>