人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクトップ

昨日は、約1時間の庭仕事をしてもめまいや、吐き気はありませんでした。
良かった~
炎天下で蒸し暑さもあり、滝のような汗をかいたので
シャワーで爽快感を取り戻し、まだ誰も帰宅していないので
下着姿でウロウロしているところに、中3の息子が帰ってきました。
一言、「うっ、わー!」 ←イントネーションは、わーで下がる・・・
どういう意味のうっ、わー・・かは追求していませんが。

さっそくイオンで、カップ付きのタンクトップを買ってきました。
今度はせめてこれでウロウロしよう・・・

タンクトップ_d0285546_1313579.jpg


そういえば、高校時代は剣道部だった私ですが、稽古後
道着を脱いでタンクトップでウロウロしていたら
「*子先輩はナマナマしい・・・」 と後輩男子部員にキモがられていたような・・・(笑)
息子の 「うっ、わー!」  ←わーで下がる・・・
はそれに近いものに違いない。

さて、昨日のコロッケ。

タンクトップ_d0285546_13204889.jpg


あっ、これだけではありません。
もずく酢と、サラダがあります~
by nousagi-67 | 2013-07-06 13:28 | 家庭 | Comments(2)
Commented by izumi_h23 at 2013-07-07 00:40
インナーはバラの花柄でしょうか、脇の下の汗止めパットが気がきいていますね!
高校生の頃から、ナマナマしい、と表現されたとはバストのあたりがなかなか豊満なのでございましょうね!ムフ(*^_^*)

私はここんとこ、家にいるときはウニクロか無印ので一枚になってます。苦笑 胸のことがすっきりしない限りはまともな下着をつけることもできず、おかげでブラキャミに頼らざるを得ず、そうなると暑いから上に羽織り物も、って感じになっちゃって。今からこんな格好してて、これから先どうしたもんやら。
Commented by nousagi-67 at 2013-07-07 15:35
izumiさん
私もウニクロは重宝しております
気がつくと、「今日は上から下までウニクロだった~」という日もあります(笑)
時々レジとかで、後ろに並んだ知らない人とお揃いになってしまうことが難点ですが・・・
<< 庭の手入れ・2 庭の手入れ >>