人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から・・・

梅雨前線と台風接近の気圧の影響でしょうか、
朝からフワフワしていました。
資源ゴミの日なので、降り出す前に・・・と少し離れた集積場まで運びます~
紙類容器包装、ビン、カン、ペットボトルと両手いっぱいです。
私の住む自治体は、ゴミの分別がとても細かい。

出勤時刻1時間前から、ぐったり横になって「治れ~、治れ~」と
暗示をかけて、フラフラで出勤。
・・・やばいかも・・・と思いながらも、勤務終了まで無事務まりました。
良かった・・・


朝から・・・_d0285546_14445657.jpg


                     久々の雨に、うれしそうな紫陽花~

昨日は、息子の体育大会でした。
午前なら観戦に行けないことはなかったのですが
炎天下で過ごす自信がなかったので見に行きませんでした。
息子も「救急車呼ぶの、目立つから来なくていいよ・・・」 と(笑)

一学年40人8クラスの大人数なので、競技場を借りて行われます。
息子は「シャベリックスロー」 という槍投げみたいなフィールド競技。
1年の時、見に行きましたが知らないうちに終わっていたので
その後は見に行っていません。
ちなみに、その競技では1年も2年時も歴代校内記録を更新して
ついに昨日も校内記録更新で、
1、2、3年の歴代新記録保持者となりました!!(*^^*)

こんな所でこっそり自慢しているオカンでした・・・
by nousagi-67 | 2013-06-19 15:01 | 症状 | Comments(4)
Commented by ta-marines430 at 2013-06-19 22:01
いやいや、自慢できますよ。
うちの娘、運動神経良く、ピアノも上手!
自慢の娘でした!
中学生までは!!
今は見る影もありません!あはは!
Commented by izumi_h23 at 2013-06-19 23:16
息子さん、立派ですね!こんな所だからこそ、いっぱい自慢しちゃいましょう!
しかし、一学年320人ですか? 大きい中学なんですね。
Commented by nousagi-67 at 2013-06-20 17:29
ta-marinesさん
中学生までですか!
じゃ、息子も今が旬ですね(笑)
Commented by nousagi-67 at 2013-06-20 17:33
izumiさん
そうですね^^
利もなく害もない場所でないと、
なかなか自分の子供の自慢なんてできませんよねー
少子化はどこの話し?というくらい
人口増加しています~^^
<< いざ!総合病院 いつもの診察 >>