人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケを観戦

高校総体の予選がありました。
まだまだ県体には遠い、支部予選ですが・・・

バスケを観戦_d0285546_22361227.jpg

3年といっても補欠の娘。
でも、厳しい練習に毎日参加してきました。
出番がなく終わるのかな・・・と思って見ていました。

私の後ろで応援していたOGの集団が
「**み(娘の名前)出さないのかな・・・**み、**み・・・・!」と
**みコールをしたのです。
もちろん、親が目の前にいるなんて知りません。
その声が顧問に届いたからとは思えませんが、
娘がコートに出て来ました!
すると、OGの子達は、拍手してくれました。

直接戦力にはならないであろう娘なのに、先輩たちには可愛いがられていたんだな・・・
うれしくて、目頭が熱くなりました・・・

家では無愛想にしているけど、学校では全力で頑張っているんですよね。
張り詰めた弦を緩める場所は、家です。

ずっと、応援しているよ。
by nousagi-67 | 2013-04-20 22:46 | 出来事 | Comments(0)
<< カトレア PTA学級委員選出会~ >>