人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『三度目の殺人』を見た後は感想を語り合いたい

『三度目の殺人』を見ました。

是枝裕和氏監督 役所広司、福山雅治。

平日だったこともあるけど、

公開されて1週間経たないのに空席がずいぶんあったけど、だいじょうぶか。


観終わってすっきりするタイプの映画ではなく、人によってとらえ方が違うと思われる内容で

エンドロールが流れはじめて、え!?終わり!?って感じました。

悶々とした気持ちのまま席を立ち出口に向かうと「、、、どおゆうこと?」「ん???」って

話しながらゆるりと歩いている人が多かった。


私は一人で見に行ったので、もっと考察したくて文庫を買って帰りました。

観終わってから感想を言い合ったり、とらえ方の違いを感じたりできる

誰かと見るのがおすすめかと思いました。



『三度目の殺人』を見た後は感想を語り合いたい_d0285546_14251091.jpg



秋にぴったり、深く濃い内容です。






にほんブログ村



にほんブログ村
by nousagi-67 | 2017-09-15 14:25 | 映画、本、テレビ
<< 台風一過は、やはり体調いまいち lineで繋がるありがたさ >>