人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴ずれは大丈夫だったけど、爪が3枚死んだ

日曜日に参加したハーフマラソン。

メニエールだけど完走しましたー!

約1週間前に作ってしまった靴ずれには、厳重にコットンなどで保護して臨んだので

痛みもなく、悪化することもなかったのですが

靴ずればかり気にして、油断して爪先のことを忘れていたので、足の爪が3枚真っ黒になりました。

爪の周りが腫れて痛いです。


靴ずれは大丈夫だったけど、爪が3枚死んだ_d0285546_15203191.jpg




爪は痛いし、マラソンは苦しかったけど、いつもは「すみっコぐらし」の私が

用意されたコースの真ん中を声援を受けながら走れる、それが

ただの1/12000人でも、とても達成感と清涼感のある瞬間でした。











にほんブログ村



にほんブログ村
by nousagi-67 | 2017-04-25 15:29 | 出来事
<< 帰省中はバレないように なんか調子いまいちだけど。 >>